工事中

c0190707_08253587.jpg

玄関ポーチ工事中です
テラコッタが張ってあったのですが
ひび割れしてきました
ひび割れぐらいなら味があていいかと思っていたら
割れて隆起して来たり
フワフワと浮いた感じのところが出てきたり(涙

張りなおそうとなったわけです

はがしてみたら下地が平らじゃないところが・・

住宅メーカーさん別会社に発注してくれた
うまく張りなおしてくれるでしょう


悲しいことがもう一つ
おなじテラコッタが製造されてなくて・・・
同じ色だけど風合いがいまいちのタイルになったの・・・

(--,)










[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24472120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-07-31 08:38 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る