弁当箱

c0190707_22395228.jpg

新しいお弁当箱
自分のお弁当箱買うのって20年ぶり・・それ以上かも
なのでとっても嬉しい
粗品とかでもらったお弁当箱を使ったり
子供たちの使わなくなったの使ったりしてました
最近のは次女のお下がりでした
中ブタが無くなって無いまま使ってたけど
不便・・・(笑
ついに自分用のを買ったわけです
容量は500mlと小さめ
家族で一番小さいお弁当箱ですが
これで十分です
食べ物屋に勤めてますから
いざって言う時は何とかなります(笑









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24444885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-27 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兎のしっぽ at 2015-08-01 09:38 x
♪ かぎコメさん       
了解しました
そちらにコメントします
by atelier-mi | 2015-07-24 22:47 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る