夕ご飯

c0190707_21362647.jpg

台風の影響で
次女は午後は休校
明日もらうはずの通知表も今日頂いてきた
主人も定時上がり

5時に主人から帰るコールがあったけど
その時点で夕食の準備はこれだけ
そしたらお刺身と茎若芽の和え物とお漬物買ってきてくれた
すごく豪勢な夕食になり
しかも普段ならあり得ない6時に食事開始
「7時から会議なんてい日もあるもに信じられんな~」
と主人

長い夜を楽しもうとジンジャーエールとおかしを用意
テレビを観たりゲームしたりのんびり

外はすごい風だけど警報は出てない

何事もなく通過してくれればいいけど





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24408805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-07-16 22:53 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る