小さく

c0190707_22442444.jpg

ちょっと前 車を買い換えました
スポーツセダン → 小ぶりのHYBRID

服をゴミ袋一袋分捨てました
まだまだ着れるととってあったけど
ヨレヨレの服はこの年になるとみすぼらしさ倍増して見えるから

昨日 生協を解約しました
便利と思っていたけど自分でも買い物行くし
本当にその時必要なものだけど買うようにしたいから

今日 遺品整理業者に連絡を取り相談
義両親の色々を処分しないといけないから

明日は思い切って使ってない食器(結婚した時に自分で買ったもの)を処分予定



色々身の回りを整理

ただ断捨離するのではなく
暮らしそのものをもっとシンプルにしたい

自分の好きなもの必要なものだけで暮らしていけたら素敵
家族と暮らしているとなかなか難しい



徐々に暮らしを小さくしていきたい







  




[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24284126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-06-19 23:16 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る