人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月_c0190707_16094237.jpg

仕事から帰ってきたらアジサイが咲いていた

6月ですね

週末は体調すぐれずダラダラしてました
子宮内膜症を患って早七年
生理中は激痛との戦い
今年になってから薬を飲むタイミングが良いせいか痛みは軽減
しかし今回は体らだるい、重い
こんなことも何度かありましたけど
仕事に行けば気分転換になって良いんです
でも、週末はお休みでした
自分で気分転換方法を探そうと
草取りしたり
アイロンかけたり
映画チャンネル見てみたり
試してみたけど
午後から寝てました
草取りやアイロンがけって家事だし
気分転換にはならないよね・・・
夕食は運よく?外食の予定になっていたので
おそばを食べに
そして早々に就寝


今朝はね元気!
私の場合2日間我慢すれば3日目からはすっきりするので
自分の中で時間のカウントダウンしてます


今日から6月
気分も新たに暮らそう
片付け、断捨離
窓ふき、網戸掃除
パン焼き、焼き菓子
思いつくのは家事ばかり(笑


趣味もはじめないとね
ランチにもいかないとね













by atelier-mi | 2015-06-01 16:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)