お彼岸

c0190707_21012134.jpg
お彼岸なので「おはぎ」作りました
小豆、きな粉、黒ゴマ
きな粉と胡麻は中にあんこ入り
もち米3合分です

一番人気はきな粉と思っていたら
胡麻だった
胡麻・・・少な目にしか作ってなかったからあっという間に無くなった
私も今回は胡麻が一番おいしく感じた
何故だ?






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/23733775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobacken at 2015-03-24 13:18
初めまして、H子と申します。
うちもアンコが人気かと思いきや、胡麻ナンバーワンでした。

それにしても美しい!
黒々とした胡麻にうっとりです。
Commented by 兎のしっぽ at 2015-03-24 17:20 x
♪ H子さん      
はじめまして
予想と違うとあれあれ???
ってなりますよね

ちょっとお高めの黒ゴマだったんです
それが良かったのかしら?
by atelier-mi | 2015-03-21 21:12 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る