人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

お雛さま_c0190707_10122591.jpg
何処から撮っても光の反射が・・・
見ずらいですが・・・すいません
10年前にステッチしてフレーム入れをアメリカでしたもの
マット無しで額だけでお願いしたのに
出来上がってきたらこうなっててビックリ
ステッチやさんのおばあさん
「サービスよ!日本のものでしょこんなの見たことないし感動したわ」
って言ってくれた
ありがたかった
アメリカ人の感覚すると赤と緑を連想したんだろうな
桃の節句だからどこかにピンクを使ってほしかったと
サービスなのに余計なことを思ったものでした





Commented by あっこ at 2015-03-04 07:39 x
わ~、ステキ!!
マットの色味、落ち着いた感じで良いじゃないですか♪
どこに飾っても合いそう。
アメリカ人のおばあちゃんがマット選びを楽しんでいる様子が目に浮かぶ~(^^)
Commented by 兎のしっぽ at 2015-03-11 20:42 x
♪ あっこさん
本当によくお世話になったあのステッチやさんです
懐かしいです
おばあちゃんたちはお元気かしら?とステッチ見ながら思い出しています
by atelier-mi | 2015-03-03 10:19 | ステッチ | Trackback | Comments(2)