やきもち

c0190707_22072372.jpg
年末についたお餅
冷凍庫に保存してあったけど
今朝、やきもちにして食べました
冷凍にしてあっても家でついたのはおいしい



c0190707_22102975.gif


最近の我が家はくつろげなかった
原因は
主人のイライラ
仕事のせいで帰宅後も機嫌が悪い
家なのにみんなくつろげない(涙
そこで気分転換もかねて
女3人でお出かけしました
主人はひとり家でのんびり
ゆっくりランチしていっぱい喋って
買い物して
楽しいひと時を過ごし気分リフレッシュ
明日からまた頑張れます
どこに行ったかはまたupします










[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/23416527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-01-31 22:17 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る