今日の晩御飯

c0190707_16305073.jpg
仕事がある日は
朝、夕飯の準備を少ししておきます
それでもバタバタと作ってます
お休みの日は
早めに作って夕方からはゆっくりのんびりしたくて
お昼過ぎから作ってしまいます
今日も早くから作ってしまいました

大根と豆腐のお味噌汁
高野豆腐入りの切り干し大根の煮物
豚肉とさつま芋の甘辛いため
あとは
ご飯、納豆、つぼ漬け(頂き物)
旦那はこれでは足らないのでホッケの竜田揚げふうを付けます

夕方はニュースを見ながら次女の学校の話を聞いたり
今日は編み物でもしようかな






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/23329828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-01-13 16:40 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る