ぶっかけうどん

c0190707_15204814.jpg
悪いことはおそばで切って良いことはうどんでつなぐ
ってことで
年明けて3日もたってから うどん
先月いった讃岐で買ってきたのです
お店みたいにぶっかけにしてみました

正月三が日は元旦に初もうでと実家に顔を出したぐらいで
どこにもいかず引きこもってる
買い出しにもいかず家にあるものでやりくり
明日が仕事始めなので今日は掃除して体は動かしましたけど
本当に来客無いとこんなお正月になるのね~と実感
テレビつけっ放しでみんなそれぞれスマホやiPadでゲーム&時々昼寝
十分に休めた
明日から気持ちを切り替えなくちゃ








[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/23293230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-01-04 15:35 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る