冬至

c0190707_07565336.jpg
昨日の冬至
雪化粧南瓜が手に入ったので煮物に・・
ほくほくで甘くておいしいの
朝、煮たんですけど
出かける前に何度もつまみ食い(笑

夜はゆず風呂
帰宅したときには主人はすでに風呂上りで
あ=!!柚子!!
って言ったら
入れたよ
ってさ
全然におわんけどな
だって
確かに香りゼロで癒し効果マイナスって感じだった


c0190707_08171739.gif

今日明日と次女も助っ人で入ってくれます
寒いところで立ち仕事耐えれるかしら?

戦闘態勢に入ってるので
家の中は物が散乱して荒れに荒れている
食事も手抜きだ
クリスマスのわくわくキラキラ感は無し(笑
あ~でもツリーのライトは24時間つけっぱなしにしてます
さー今日もがんばります!!









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/23243818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2014-12-23 08:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る