人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクジャム

イチジクジャム_c0190707_18364757.jpg
ボジョレーヌーボの解禁とともに
スーパーにフランスコーナーが登場
パスタソースやお菓子やいろいろ並んでる中に
ボンヌママンのジャムが数種類
珍しくイチジクジャムがあって
目ざとく次女が見つけた
ちょっと甘めだけどおいしい
ボンヌママン以外のジャムも並べてほしいな
カルフールのジャムまたおいてくれないかな
ミオジャムでもいいよ




イチジクジャム_c0190707_18515866.gif
イチジクジャム_c0190707_18362494.jpg
買ってまいりました
予定にはなかったUSB(8GB)も買ってしまった
欲しいもの買ってたらお金はあっという間に消えていくから(涙
本当にライブに必要なファンライトだけのつもりだったけど
買ってしまったよ
誘惑に負けた(笑
10時発売開始予定が30分繰り上がり9時半に
9時20分ごろから並び始め買えたのは11時
まあまあ順調な感じでした
昼過ぎには帰ってこれた
これで準備万端です♡






by atelier-mi | 2014-12-03 19:00 | お気に入り | Trackback | Comments(0)