人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト

ライト_c0190707_21411264.jpg
新しいライトが仲間入り




台所の照明はダウンライト3つです↓
ライト_c0190707_21405895.jpg
しかも流し台の上についてるダウンライト
蛍光灯ですが暗くて
あまり意味をなしてない→ほとんどつけない

でもせっかくここまで電気が来てるなら
いっそダウンを取り外してペンダントライトにしてみようと思い立つ
電気屋さんに工事をお願いしたら
ライトを用意しといてほしいと言われる
真剣に探すもなかなか思い通りのものは見つからない
どうにかこうにか見つけたのが
「キャルトセゾンのルチェカペンダント」
ちょっと大きいけどこれ以上のシンプルさは無いかもってことで購入

で、工事をしてもらいました

ライト_c0190707_21410410.jpg
どうかしら?
コードが長かったけど工事に来てくれたイケメン若者が切ってくれた
まぁ・・しばらくはこれで行こうと思います
でも、お気に入りのライトに出会うまで探し続けます

取りあえず満足しています





by atelier-mi | 2014-10-29 22:02 | インテリア | Trackback | Comments(0)