さんま

c0190707_06251177.jpg
秋になってどうしても食べたくなる
さんま
テレビCMでにの(嵐)が
おいしそうなさんまの焼き上がりを待てるのにも影響されたかも(笑
やっと買ってきたけどかぼすが高くて今回断念
栗カボチャの煮ものとおでんも作って
秋の食卓になりました

長女はすっかり復活してサッカーの試合のチケット予約に燃えています






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/22651803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-chie at 2014-09-24 22:30
兎のしっぽさんこんばんは^^
先日は、コメントをくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

おいしそうな秋の食卓ですね^^
さんま、秋になると本当に食べたくなりますね^^
とってもおいしそうで、さっそく食べたくなってきました^^

秋が深まってきましたね。
どうぞ体調などご自愛くださいね^^
いつもありがとう*
Commented by 兎のしっぽ at 2014-09-24 23:01 x
♪ chieさん      
まさかこちらにコメントいただけると思っていなかったのでびっくりです
嬉しいです
ありがとうございます
季節ごとの旬な食べ物はおいしいですよね
子供たちにも教えいかなくてはと思っています
chieさんもご自愛ください^^
by atelier-mi | 2014-09-23 23:28 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る