チリコンカン

c0190707_08411876.jpg

アメリカで覚えたレシピ
チリコンカン
何度も作るうちに我が家流の味に!
食べやすいようスパイスはチリパウダーだけ
ケチャップとソースが隠し味に入れてます
豆も大豆だけ
野菜はその時々でいろいろ


翌日は
c0190707_08412537.jpg
オムレツと一緒にお弁当のおかずになります

今では我が家の定番料理です






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/22618744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこ at 2014-09-17 22:48 x
美味しそう~!!(≧∇≦)
たまに、アメリカンな料理が食べたくなりますね。
Commented by 兎のしっぽ at 2014-09-18 22:29 x
♪ あっこさん      
たまに食べたくなりますよねアメリカ料理
あの素晴らしい色のバースデイケーキも懐かしくて食べたくなります
by atelier-mi | 2014-09-17 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る