ブリトー

c0190707_00021808.jpg
夏休みのお昼用に用意してあった
Costcoのブリトーと叙々苑の焼肉ライスバーガー
冷凍庫の半分を占めていたけど
ブリトーが数個残っていたので
1人温めて食べる
アルミホイルで包んで170℃で50分じっくりとオーブンで焼く
チンするよりこっちの方がおいしい

高校生と大学生にわざわざお昼を用意して仕事に行くこともないだろうと
適当に食べといてねと言って家を出てました
夕食の残りや自分たちでスープ作ったり
ラーメン作ったり↑を温めたり
食べたいときに食べたいものを用意して食べてたみたい
徐々に自立して行ってもらわないとね
自分のことは自分でできないとね






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/22553065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2014-09-06 00:18 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る