人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)

(^-^)_c0190707_13145307.jpg

薫風さわやかな五月とは
まさに今日みたいな日?
こんな気持ちの良い日に
高校へ授業参観
ちょっとだけ覗いてあとは車で読書
駐車した場所が
木陰で風もそよそよ気持ちよく
楽しい読書タイムでした
授業が終わるのを待って次女と帰宅
帰り道スタバで

(^-^)_c0190707_13150289.jpg

フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ
フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ
私は2回目だけど
次女は下校途中の夕方にはいつも売り切れで飲めな~い
とぼやいていたので
期間限定でしかも
好評すぎて早めに終了の可能性もありとか?

我が家ではみんなキャラメル味の方が好きみたい
おいしいよね







Commented by ニャンタロ at 2014-05-04 00:01 x
参観、お疲れ様でした!!
きれいな緑ですねーー。気持ち良さそう♪♪
スタバ、本当に羨ましかったです。。。
けど、現在、自宅周辺にスタバ2件発見!!(まだ入ってませんが。)
Commented by 兎のしっぽ at 2014-05-06 18:40 x
♪ ニャンタロさん      
スタバ発見とはこれで生きていけますね
そちらの四季の移り変わりはどうかしら
時々upして教えてね
by atelier-mi | 2014-05-02 13:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)