イタリア語?

c0190707_15454371.jpg

姪っ子からイタリアのお土産
Knorrのリゾット
当然イタリア語で書かれていて

c0190707_15455596.jpg

作り方がわからん
電子レンジでできるっぽいけど
裏の作り方には鍋で作れって??
色んなイタリア語翻訳サイトで調べたけど
どれも全然翻訳してくれないの
どう訳したらそうなる??
突っ込みまくり
たぶん察するに
2と2分の1カップの水を入れて
15分煮て!って書いてあるんだろう
電子レンジでもできるけど
750Wで17分かかるよ
って事であろうと判断し
作ってみました
鍋でね

c0190707_15461132.jpg

白い方がトリフ味
赤いのがトマト味
おいしかった

色々含めて
なかなか良いお土産であった
次回もこんなお土産待ってるよ~







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/22028299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2014-04-20 15:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る