辻和金網

c0190707_21220250.jpg

断舎離でトースターをは箱にしまったけど
(まだ手元にはあります)
パンはもともとガスコンロで焼いていたので
困ってないです
辻和金網の焼き網で焼いてます
お餅もおいしく焼けます
パンとお餅だけ焼いてます
外はパリッと中はもちっとね









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/21958074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンタロ at 2014-04-06 23:20 x
なぬっ???
ちょっとショックです。
このような調理器具、知りませんでした。恥ずかしいです。
お魚のグリルでトーストを作っていて、毎回燃やしたり魚の香りがしたり。
これ、知ってれば今の家でもっとトーストを楽しめたのに・・・。
Commented by 兎のしっぽ at 2014-04-08 22:29 x
♪ ニャンタロさん       
知らなかったですか?
私も帰国してから知りました
良いですよ!ピザトーストとかは無理ですが(涙
でも、オーブンもあるしね
by atelier-mi | 2014-04-06 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る