人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

おかえり_c0190707_14393259.jpeg

長女、旅から帰ってまいりました

グアム
日本人だらけで学生多し!!だったらしい
一応海にも行ったけど天気悪いし寒いし
早々に切り上げたってさ


おかえり_c0190707_14393876.jpeg

ほぼ買い物してたって
↑Kmartで買い物中の長女
買ってきたものが↓

おかえり_c0190707_14281766.jpg


ほぼ食べ物
懐かしいものね
私が頼んだのもあるけどね
手前の服は次女に頼まれたもの


おかえり_c0190707_14392081.jpeg

こんな子いたよ
全然逃げないの
さすが動物好き
どこに行っても犬や猫に目がいくらしい


おかえり_c0190707_14394642.jpeg


お天気に恵まれなかったけど
こんな夕焼けも見れたってさ


楽しかったらしい
無事に帰って来て何より







Commented by あっこ at 2014-03-13 16:37 x
遅ればせながら・・・長女ちゃん、卒業おめでとう~!!!
旅行たのしめたようで、何よりです。
ほんと天気より、無事故が一番よね。
懐かしいアイテムがいっぱい(笑)

↓いくつか前の記事、アジアンタムって可愛いですよね~。
私も何度か買ったのだけど、いつも枯らしてしまって…
なにかコツがあるのかなぁ。
Commented by 兎のしっぽ at 2014-03-13 21:10 x
♪ あっこさん       
ありがとうございます
早いね、あっこさんと初めて会ったときは小学校3年生だったと思う・・
友達と海外行っちゃうし大きくなりました

アジアンタム 私は水切れで枯らしました
やりすぎると根腐れするし難しいね
by atelier-mi | 2014-03-13 14:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)