気分転換

c0190707_16431381.jpg

友達が↑を持ってやってきてくれた

お茶しながらいろいろ話し気分すっきり

持つべきものは友だね



頂いたさつま芋でいつもの
c0190707_16444026.jpg

作りました

とっても色の濃いさつま芋見た目だけでなく味もおいしかった




レシピはCpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoももこちら
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/20817504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンタロ at 2013-10-08 17:42 x
おいものオレンジが鮮やか~。おいしそ☆
気分転換できて良かったですね。
私は、ここ数日元気ないです。とほほなことが続いちゃって。
こうやって友達のブログ眺めながら気分転換しています。。。。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-10-08 20:50 x
♪ ニャンタロさん     
とほほなこと 続くときは続くんですよ
私も立ち直れなくってどよ~ンとしてました
前みたいに家が近かったらね速攻話に行くのに・・・
遠いね・・・
お芋も食べにおいで=って言うのにね
Commented by wiscott at 2013-10-08 22:10
さつまいも、おいしそうですね~。
話してすっきり、良かったです!
私もとほほな時は、話す+食べる、それに寝る、です。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-10-10 23:52 x
♪ わかめさん       
寝る!これも大事ですよね
話すと話しながら頭のなかが整理されます
話すの大事です
食べるとちょっと幸せ気分になるし
どれも大事です
by atelier-mi | 2013-10-08 16:49 | 料理 | Trackback | Comments(4)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る