人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンド・・・・

アーモンド・・・・_c0190707_1039199.jpg

スタバの

ロースト アーモンド フラペチーノ

最近のお気に入り

アーモンド好きにはたまらない

ラテも出てますがこちらはあまりアーモンド風味がしない

フラペチーノの方がおすすめ

アーモンド大目にできるそうです

次回はエスプレッソを1ショット追加してみようと思います

金曜日の夕方にいつも飲んでいるので

しっかり癒されて1週間の疲れを流しています(笑
Commented by wiscott at 2013-09-28 11:15
おいしそうですね~!夫はスターバックスのグリーンティーラテが大好きで、グリーンティーパウダーを何杯、スイートナーはほんの5滴くらい、といろいろ細かいのですがいつもお店の人はにこにこ注文を聞いてくれるので気持ちいいです:) 兎のしっぽさんの卵サンド、私も目からうろこ、です。今度試してみますね!サンドイッチ大好き卵大好きの次男がとても喜びそうです。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-09-29 20:41 x
♪ わかめさん      
グリーンティーラテ、一時子供がハマってました
スタバは細かいところまで聞いてくれるのでついつい言ってしまいます。ご主人の気持ちわかります
卵サンド、おいしいですよ!ぜひぜひお試しください
by atelier-mi | 2013-09-28 10:48 | お気に入り | Trackback | Comments(2)