卵サンド

c0190707_7415539.jpg

パンとスープとネコ日和」の出てきた卵サンドを作ってみました

作り方はここに載ってます

卵サンドってゆで卵を刻んでマヨネーズであえてっていうので育ったから

四角いオムレツ焼いて挟むのは目からうろこ状態で実はもう何度も作ってます

おいしいですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/20762595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purin1203 at 2013-09-23 10:25 x
うちの母の作る卵サンドは、この薄焼き卵を挟んだものでした。
逆にゆで卵の方は大学生になるまで知らなくって…
わが子には私の気分次第で両方作りますが、それぞれ好みはバラバラ。

映画やドラマからインテリアや料理のインスパイア受けること多いよね。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-09-24 22:52 x
♪ ニャンタロさん       
へぇ~そうなんだ!
私と逆なんですね
作る私の気分でオムレツだったりゆで卵だったりです
希望は聞かない(笑

映画やドラマからの影響って大きいですよね
どんどんと色んな映画&ドラマ見たいのでまた教えてくださいね
by atelier-mi | 2013-09-23 07:47 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る