人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のムース

桃のムース_c0190707_18555046.jpg

私が作ったものではないです

お店のです

父が完全にリタイヤしたのでお祝いといいますか感謝と言いますか

お疲れ様の気持ちを込めて実家へ持っていきました

夏はムースやゼリーなどがおいしいですね




桃のムース_c0190707_1858517.gif


昨晩から今朝にかけてすごかったですね

実家にじゃっくも連れて行ったのですが

昨晩は雷でパニックになってしまい夜中過ぎまで子供たちと交代で付き添い

誰かがそばにいて触ってないといけないという・・・・

かなり小心者のじゃっくです

そんなわけで睡眠不足

座敷でゴロゴロとみんなで昼寝して実家を後にしました



ノアの写真は撮り忘れました

また今週末行くのでその時に撮ってきます

大きくなってました
by atelier-mi | 2013-08-06 19:04 | お菓子 | Trackback | Comments(0)