人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのこと・・

初めてのこと・・_c0190707_23174691.jpg

今日のお昼はスタバ

お茶のお稽古の帰りについつい寄っていまう

隔週で寄ってる気が・・・・





初めて知ったこと
初めてのこと・・_c0190707_23195134.jpg

ドリンクカップに一言が描かれている



ここのショップには黒エプロンさんが二人お見えになって

二人とも絵やコメントを書かれるとか



知らなかったよー

何度も来てるのに初めてでちょっとうれしかった




初めてのこと・・_c0190707_23242050.gif



そしてもう一つ

ついに! ついに! 

シニアグラスを作りました

初シニア 決して老眼鏡とは言いたくない


ここの所 肩こり、首こりがひどくついには頭痛までしてくる始末

マッサージに行っても全然治らなくて

どうしたものかと・・・

「お疲れじゃないですか?目とか疲れてないですか?睡眠不足とか?かみ合わせが悪いとか?
色々考えられますよ」

ってリラクゼーションのスタッフさんに言われて

はたと気づいた

目だよ! 視力落ちたな~って感じてました


視力検査に行ったら老眼シニアですってさ

ショックだけど年には勝てないとはこのこと

遠近両用なので出来上がりは1週間後


またUPします
by atelier-mi | 2013-06-22 23:34 | お気に入り | Trackback | Comments(0)