人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

しあわせのパン_c0190707_2115430.jpg

やっと見ました「しあわせのパン」映画館でやっていた時は観に行けなくて

素朴なパンはもちろんコーヒーもスープもジャムも炊きたてのご飯もすべてがおいしそう

景色もきれい

でもでも

雑貨に目を奪われました

あれ欲しいな~なんて思いながらみてました

好きなものに囲まれて暮らすしかも丁寧に暮らす

憧れです

原田知世さんの透明感もよかった


繰り返し見る1枚に仲間入りです
Commented by purin1203 at 2013-03-18 07:16 x
これ、私も1週間レンタルして返却したところよ♪
お話も食べ物も、良かったですよね。。

石釜欲しい!って口走ったら、長男と旦那にドン引きされました。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-03-21 08:23 x
石釜欲しいよね、わかるわかる
おいしいものが出てくる映画に失敗作は無い気がする
by atelier-mi | 2013-03-17 21:29 | 映画 | Trackback | Comments(2)