大学いも

c0190707_22323617.jpg

今日のおやつ用に作りました

3分の2を次女が食べ残りを私が食べました

長女は一つも食べず・・・





明日で定期考査終了です

こっちが振り回されてます

別に何をするわけでもないけどしんどい

生活リズムが狂って何故か睡眠不足になるという・・・(笑

なので定期考査中は仕事お休みにしてもらってます



早くに終わった教科はすでに返却されてます

次女はよくても悪くても「今日これが返ってきた!何点だった!」報告があります

長女は報告なし!良くても悪くてもなし!

「なんか帰ってきた教科ないの?」って聞けば

「あ~歴史帰ってきた」

「点数は?評価は?」

「○○てん」

「良かったじゃん!」

「・・・・・」

テンション低い低すぎる

「もっと喜ぼうよ」

「・・・・・うん・・」


そして静かに明日のテスト勉強に戻っていった


疲れているね~

食欲も落ちてるし

受験生だから仕方ないね
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/19624037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2013-03-07 22:59 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る