人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_c0190707_20455213.jpg

節分ってさ餅投げがあるんだよ



あっ じゃっくでーす



あさ7時にものすごい大きい花火(音だけ)にびっくり

車の警報音が反応するほどの大きさだよ

腰ぬけるかと思った

慌てて家の中に入って

ダイニングテーブルの下に逃げ込んだところ↑


花火は餅投げあるよって合図らしい



節分_c0190707_20554851.jpg

夜は夜で豆まきで鬼?にさせられた?

豆食べるのに必死さ




忙しい一日だった気がする・・・・
Commented by あっこ at 2013-02-06 13:56 x
じゃっくカワイイ~!!
お疲れ様な一日だったのね(^^;
↑太巻きおいしそうです♪
節分の日、美味しそうだから普通に食べようと思って
夕方スーパーで買おうとしたら売り切れでした~。
Commented by 兎のしっぽ at 2013-02-06 22:55 x
♪ あっこさん     
もう朝から大騒ぎ!パニックになってるじゃっくをなだめるのに一苦労(笑
スパーにおいしそうなのが並んでましたが高い!とおもって作りました
by atelier-mi | 2013-02-03 20:54 | | Trackback | Comments(2)