肉まん

c0190707_14252666.jpg

珍しく本日2回目の投稿

だんだん寒くなってきましたね

こうなってくると食べたくなるのが肉まん

今日は皆お休みで

昼に出かける人夜に出かける人

皆其々で・・・

お昼用に作ったけど

私はどこにもいかないから昼も夜も肉まん




c0190707_14285436.jpg

本日は生シイタケたっぷりです♪
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/18627023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chaotamu at 2012-11-03 06:48
私も ハロウィンの日は ネコ耳をつけていました
校長先生から「大丈夫ですか?」と心配されたけど....しっぽはなかったの。
美味しそうな肉まん!
具がたっぷりですねぇ
Commented by 兎のしっぽ at 2012-11-03 15:56 x
♪ たむさん       
校長先生から「大丈夫?」って
校長先生にも是非付けていただきたいぐらいですよね

肉まんは冬の定番ご飯になってます
ピザマンとかもリクエストしてくるのですが
作る気無しで拒否中です
by atelier-mi | 2012-11-01 17:30 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る