パンプキンスープ

c0190707_1457452.jpg

朝晩涼しくなってきましたね

おいしそうな南瓜をたくさん店先で見かけるようになりました

絶対はずせないのは ↑ パンプキンスープ

熱くても冷たくてもおいしいから今の時期にぴったり!


パンプキンパイも焼かないとね
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/18474310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむ at 2012-09-21 06:03 x
そう 街もなんだか ここのところ ハロウィンカラーになってきました。そういえば パンプキンパイ!食べたいな~

じゃっく君 早く元気になってね。
ここのところ 暑かったり カミナリだったりと 災難続きでしたからね。ストレスたまってしまったのかしら?
おかあさんに たっぷり甘えて 元気になって!
Commented by 兎のしっぽ at 2012-09-22 16:14 x
♪ たむさん     
パンプキンパイ、毎年使っていたパンプキンの缶詰がついに手に入らなくなり
今年はカボチャを蒸して裏ごしするとこから始めないとです

じゃっくは食欲と元気はあるのでそのうちに元に戻るでしょう・・
ただ戻るまでに時間がかかるようになりました

by atelier-mi | 2012-09-20 15:02 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る