フレンチトースト

c0190707_22522112.jpg

ハワイで食べたフレンチトーストを思い出しながら作りました

今日はフランスパンです

しっかり2時間 卵&牛乳液に浸してバターでゆっくりしっかり焼きました


卵1個に牛乳50ccの割合です


次は食パンで試してみます
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/18404359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chaotamu at 2012-09-01 07:14
フレンチトーストは フランスパンの方が好きです。
食パンだと あっと言う間に食べ終えても もっと食べたくなるので。

素敵なカフェですねぇ。
そちらのモーニングは 沢山ついてくるので 有名ですものね。
こちらでは もうあまり見かけない モーニング。喫茶店自体も 消えてます
Commented by 兎のしっぽ at 2012-09-02 08:40 x
♪ たむさん        
モーニングにいろいろついてくるのは当たり前で育ってきたので大人になってこの辺りだけの習慣と知った時には驚きました

私もフランスパン派です(^―^)
by atelier-mi | 2012-08-31 22:56 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る