アクアパッツア

c0190707_2323167.jpg

アクアパッツアです
印の無いブランドでアクアパッツアのもとを買ってきて
生の鱈とボイルホタテを焼いてソースをからめるだけで出来上がり
おいしかったですけど
お店で食べたことないのでこれが本物に近いかどうか不明です







c0190707_23314498.gif




昨日今日と立て続けに
独身20代女子3人から
結婚できるか心配なんです
と打ち明けられた

結婚前提におつきあいしている方が3人ともいらっしゃる
結婚したいけど
仕事と家事は両立できるのか?
貯金はいくらあればいい?
いずれ家を建てたいけどできる?
などなど
現実的なお話が出るわ出るわ

どうでした?
って話振られても
20年も前の話です参考になるのか?

まっでも仕事も家事もどうにかなってたし
家も持てたし
真面目にやってればどうにかなっていくって
今だからこその悩みだね
幸せな悩みだよ
ほほえましい

私こんなに悩んでなかった気がする・・
今頃20年前の私に不安を抱く・・

大丈夫だったか?私?
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/18064302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンタロ at 2012-06-06 09:05 x
アクアパッツァ、初めて知りました。
塩麹も、やっと先日デビュー。
自宅にある食材を消化するのが下手で、いつももったいないことになってます。。。でも、たくさん試したいな。

私、結婚当時、何も考えてませんでした。
振り返るのが怖いです。
Commented by 兎のしっぽ at 2012-06-07 08:04 x
♪ ニャンタロさん       
アクアパッツァ・・私も知らなかったんですけど
パスタメニューにもあるらしいです
塩麹は便利ですよ

私も、旦那の何を見て結婚を決めたんだろ?(笑
そんなもんです
by atelier-mi | 2012-06-05 23:51 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る