豆ごはん

c0190707_22482055.jpg

グリンピース

さやから出したらカップ1杯もありました



袋に入っていた紙には
c0190707_22491942.jpg

って

おねがいされましたよ!!




c0190707_22504456.jpg

またまた「豆ごはん」

今回は

米2合ともち米1合をあわせたもの

味付けは

塩麹大匙2




美味しゅういただきました
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/17917665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purin1203 at 2012-05-05 07:06 x
う~ん、私も食べたくなったよ!
生産者さんからのお願い、受けました♪
うちの実家の母も、取れたて野菜をレシピのアイデア付き(?)で押し売りしてきます。。。

連休はご家族と楽しめられましたか?
うちはベットとお友だちの受験生以外、連日の野球漬けです(泣)
Commented by 兎のしっぽ at 2012-05-06 23:09 x
♪ purin1203さん       
春しか食べられないからね
是非召し上がってください

時々仕事に行って後はだらだらと過ごしたGWでした
by atelier-mi | 2012-05-04 22:52 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る