人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ

ねこ_c0190707_22542023.jpg

先日塵取りの中で寝ていたねこは

今日は階段でお休み中でした






長女が携帯で撮ってくれたんだけど







どこまで近づけるか一歩づつゆっくり近づきながら写真を撮っているところを
ねこ_c0190707_2258167.jpg

次女が撮っていた





なーにやってんだか?
Commented by たむ at 2012-03-14 06:36 x
猫ちゃん お昼寝中を邪魔されても 大丈夫だったのね。
我が家の外の猫ズも 塵取りで寝ていますよ。
コンクリートが 冷たいから お尻の下に 敷いているの....
水道のメーターの蓋の上も 取り合っています。
あれも 鉄から プラスチック製に なりましたので。
Commented by ニャンタロ at 2012-03-14 10:51 x
塵取りも面白かったけど、これも面白すぎ~。
次女ちゃんに撮られるお姉ちゃん、ウケました。
ネコちゃんって、人間を振り回してくれますよね♪
こちらで、朝から癒されました。
Commented by Pony at 2012-03-14 17:38 x
兎のしっぽさん♪

にゃんこちゃん、鮮明で、キレイに撮れてますね…♡。
寝息が聞こえてきそうに安心して寝てますね。
きっと、よっぽど居心地が良いのでしょう。
二枚目のお写真、ご姉妹の仲の良さが感じられます。
とってもいいお写真ですね。


Commented by 兎のしっぽ at 2012-03-14 18:53 x
♪ たむさん        
水道メーターの蓋の取り合い笑えます
外猫は少ないので取り合いはないですね
最近は慣れたのか近づいても逃げなくなりました
Commented by 兎のしっぽ at 2012-03-14 18:58 x
♪ ニャンタロさん       
もっと腰が引けた感じで撮ってたんですけど
この写真でもウケてもらってよかったです
外猫だから客観視できて面白いです
Commented by 兎のしっぽ at 2012-03-14 19:06 x
♪ Ponyさん       
初めはニャーニャー何か話してたんですけど
そのうち寝始めました
よっぽど眠かったらしいです
もっと面白いポーズで撮ってたんですよ
by atelier-mi | 2012-03-13 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)