人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス やっぱり・・・

ヒヤシンス やっぱり・・・_c0190707_23361459.jpg

球根から✿

茎は無し

ちょっと変だけど

これはこれでかわいい






明日は一日台所を占領されることになりました

午前は次女

午後は長女

作るものは二人とも同じなんだけどね



どうなることやら・・・
Commented by たむ at 2012-02-12 07:14 x
美味しそうな香りが 今日もキッチンから 漂っていますか?
我が家では 今日娘が キッチンを独占しそう....
夕方まで いくつ作るのかしら? 友チョコ

ヒヤシンス....やっぱり。
昨年 チューリップもこういうのを見ました。
茎は球根の中に 忘れてきたのかしら?
Commented by 兎の at 2012-02-12 23:14 x
♪ たむさん      
家じゅうチョコの香りです
友チョコ・・・いい習慣だと思うんですけど
台所は大変なことになってます

ヒヤシンス新種か?と思うほどです
やっぱり茎がないとさみしいです
by atelier-mi | 2012-02-11 23:38 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)