パエリア

c0190707_22563498.jpg

あさりが安かったのでパエリアにしました

最近お野菜が高いのですが今晩は冷凍の野菜を使いました
パプリカやズッキーニなどがカットされて冷凍になってるもの

冷凍物は値段の上下がないからこんな時助かります



c0190707_2334421.gif


また明日は寒いらしい
雪が降る確率50%なのに
子供たちは学校が休校になると勝手に決めつけている


明日の朝は
積もっているかな?どうかな?
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/17425574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむ at 2012-02-09 06:40 x
まぁ 美味しそう!
冷凍野菜で イタリアンのミックスものもあるのですか?
お野菜高いですよねぇ~
サラダも キャベツばかりになったりして....

雪降りました~?
我が家の子供達は 雪ごいしてます
冗談じゃない!!
Commented by 兎のしっぽ at 2012-02-09 22:04 x
♪ たむさん        
本当にお野菜高いです!
>サラダも キャベツばかり  分かります

雪は全然積もらなかったと言うより
すっごい快晴でまったく降らなかったようです
子供たち朝起きてすぐ外を確認しがっくりしてました(笑
by atelier-mi | 2012-02-08 23:09 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る