料理実習

c0190707_23295314.jpg

長女の家庭科の調理実習の写真

授業は「お弁当を作る」


長女は卵焼きの担当だったそうです



じゃこのおにぎりを持って帰ってきてくれたのですが
すっごくおいしかった




家でも作ってほしいな~
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/17362831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chaotamu at 2012-01-28 08:22
美味しそう~
私のお弁当より いろいろ入っていて スゴイ!!
ジャコのおにぎりは よく作りますよ。
あとから 焼きおにぎりにしても美味しいです。

サボ子ちゃん こんな可愛いお花が咲くんですねぇ
お花が無くても 充分可愛いのに 偉い!
Commented by 兎のしっぽ at 2012-01-30 23:08 x
♪ たむさん     
最近の調理実習ってこんなの作るんですね
ジャコのおにぎりおいしかったです
焼きおにぎりにしてもいいのですね
ますます作ってみたくなりました

さぼこちゃん普段から静かなので生きてんだかどうだか?不安でしたが取り合えず元気でした(笑
by atelier-mi | 2012-01-27 23:36 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る