人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

冬至_c0190707_21565675.jpg



じゃっくです

ちょっと確認中です





冬至_c0190707_21572845.jpg

食べていい?


ダメだってさ

お風呂に入れるんだってさ



今晩は夜が長いんだってさ

寒いから毛布にくるまって寝ます



みなさん風邪ひかないようにね
Commented by chaotamu at 2011-12-24 07:49
じゃっくくん ここのところ 寒い日が続いています。
昼間も寒いから 毛布に包まっていますか?

我が家では 今年は 柚子をいたすらする人が 居なかったお陰で 久しぶりに原型をとどめた 柚子湯に入れました(笑)

家計簿.....結婚して3週間で 挫折していらい
我が家には 無縁のものです
Commented by 兎のしっぽ at 2011-12-25 00:18 x
♪ たむさん      
ジャックは昼間はひたすら日の当たるところで寝てます
夜に毛布を掛けてあげます
じーっとしています

どこのお宅でも柚子で遊ぶ人がいるんですね
「ぎゅってつぶすと泡が出てくるから楽しい!」らしいです

家計簿つけていても貯まらなし節約できないです(爆
by atelier-mi | 2011-12-22 22:04 | | Trackback | Comments(2)