人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メッセージ そして、愛が残る」

「メッセージ そして、愛が残る」_c0190707_22171533.jpg

録画しておいて今日見たらなんと最後が・・・切れている(涙

最後どうなった???

本当に死んでしまうの???



再放送しないかな



すごく映像がきれいでした

撮影したのは台湾出身のリー・ピンピン

「ノルウェイの森」を撮った監督

ノルウェイ・・ もきれいな映像だったな


ほかの作品も見てみたくなりました


とりあえず
「メッセージ そして、愛が残る」
をもう一度見なくっちゃ!


あっ!
それよりもHDDを整理して年末の特番や映画に備えなくては
ドリカムのライブもあるみたいだし



いやっ!
それよりも年賀状どうにかしなくっちゃ
まだ手つかず



はぁ・・・
Commented by ウィルトモ at 2011-12-15 07:49 x
今日、Mrs. Spontelliのホリデーヘルプをしてたら、Y・・・Ko ,2004って書いてあるものを見つけました!ひょっとして?そんな訳でご無沙汰してま~す。毎日お邪魔させていただいてます。M学校がなくなるのはご存知ですよね。沢山の素晴らしい生徒さん、ご家族にめぐりあうことができ、淋しさよりも満足感の方が大きい今日この頃です。残す6ヶ月、しっかりエンジョイします。楽しいホリデーをお迎えください。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-12-15 16:27 x
♪ ウィルトモさん        
ご無沙汰しております
懐かしいです
MRs.Spontelliのクラスの時は毎日毎日泣いていたので次女は校長先生に抱っこされて過ごしてました
本当に懐かしいです
いい学校だったのに・・・
ウィルトモさんも素敵なホリデーをお過ごしください
by atelier-mi | 2011-12-14 22:31 | 映画 | Trackback | Comments(2)