エビとブロッコリー

c0190707_15385034.jpg

最近のお気に入り
エビとブロッコリーのサラダ
マヨネーズと粒マスタードであえます
半熟ゆで卵を入れるとさらにおいしく!






c0190707_15405836.gif




テスト中の子供たち
夜型の長女と
朝方の次女

おかげで私は睡眠不足
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/17156579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽこぽこ at 2011-12-02 08:23 x
こんにちは♪
えびとブロッコリーのサラダいいねぇ!帰国してからえび買ってないわ。
姉妹で勉強時間も違うのねぇ。
あたしは、一夜漬けの徹夜組でしたが(と言っても、完徹はしてないよ)母は、中学以降は付き合ってないと思うよ。「お先に~」って寝てたよ(笑)
ま、私も「ほっておいてー」タイプだったから。
でもうちの子は、「ママも寝ないでー」って言われそう(苦笑)
Commented by chaotamu at 2011-12-03 07:56
ブルベリーの紅葉 綺麗ですね!
思い出しました 姉の家の庭にもブルベリーがあって
紅葉したときに 初めて木の存在を知りました!
密かに植えて 食べていたのよねぇ~ それまでは。

お嬢様たち同様 わが娘も 高校最後の試験前です。
来週から 試験らしいけど 本人は もう高校終った気分!
おいおい....

私は 起きていると「うるさい」と言われるので さっさと寝ます。
本人も 寝ていますけど....
Commented by 兎のしっぽ at 2011-12-04 07:38 x
♪ ぽこぽこさん      
こんにちは
夜はさすがに付き合えません
12時には寝ますが眠りが浅いです
朝は起こさないとね~
起きないのよ これが!
Commented by 兎のしっぽ at 2011-12-04 07:47 x
♪ たむさん      
確かにブルーベリーの木って存在感薄いかも・・・

私も「起きてなくていい」って言われるので寝ますけど
いつもより就寝時間が確実に遅くなり
昼には帰ってくるので昼寝もできないです(笑
by atelier-mi | 2011-12-01 15:42 | 料理 | Trackback | Comments(4)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る