人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き締める

引き締める_c0190707_2240737.jpg

体重は元に戻りましたが(お正月から4kg減)
締りがない


タルタル




筋肉は今からでもつくってさ

hot yogaはやめてしまったし

軽いトレーニングで引き締まらんかな~

毎日続けないとね

肩こりもひどいし代謝も悪いから・・・・




↑病院の売店で買いました

今時の病院の売店はコンビニもびっくりの品揃えで

コーヒーを飲んだりする休憩スペースもあるし

焼き立てのパンまで売っている

売ってるお弁当も病院だけあってヘルシーで美味しい

パンもお弁当も大人気

午前中に行った時はまず売店に寄ってから病室へが私のルールです
Commented by chaotamu at 2011-10-29 07:16
なんて 良い病院なんでしょう!
入院したら 不良患者になりそうです

栗原さん 我が家にもありますよぉ~
「すてきレシピ」も沢山ありましたが 先日処分しました
「ソースの本」は キッチンでボロボロだけど
お世話になってます
Commented by 兎のしっぽ   at 2011-10-30 07:40 x
♪ たむさん      
今時の病院ってすごいです
これで後スタバでも入っていれば言うこと無し!無しなんですけど

私も「すてきレシピ」処分しました
「ソースの本」は持ってないです
うちは「ごちそうさまがききたくて」がボロボロです
Commented by marumi_obento at 2011-10-30 13:50
こんにちは~

病院の売店もお洒落になってきたんですね~

体重が減っても筋肉が落ちるのは辛いですよね。
少しずつ(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
Commented by 兎のしっぽ at 2011-11-01 10:45 x
♪ marumi_obentoさん         
こんにちは
病院の売店は進化してますよ
コーヒー1杯100円コーナーもあってちょっと時間があるなって時に気軽に寄れます
筋肉はほんと落ちました体重は落ちてもいいんですけどね~
日々努力だわ!と実感しているところでございます
by atelier-mi | 2011-10-28 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(4)