火曜日

c0190707_22454137.jpg

鳥もも肉と玉ねぎ、ピーマンをクレイジーソルトで炒めたもの
ご飯
昨日の残りのおでん




明日、生協が届く日
届いた野菜は1週間ですべて使い切ります

お肉や魚、足りないお野菜は近所のスーパーで購入してます


今週も使いきりました

毎週水曜日は何が届くか楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16961680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむ at 2011-10-12 09:17 x
毎日の献立って 何を作ろうか悩むばかり
「天然生活」は私も好きな雑誌です
時々 手芸モノもあって 立ち読みしては気に入ると購入してます。これからの季節が楽しみです

上手に使い切っていますねぇ お野菜
我が家は大人数なので どうしても 八百屋さんで悩むことが多いのです。以前は 生協でグリーンボックスを 頼んだこともありましたが 量的に足りないので あきらめました。

さて 今夜は 何にしようかしら.....
朝から悩んで 夕方になっても 思い浮かばないことのほうが 多いのですが 一応悩みます
Commented by ぽこぽこ at 2011-10-12 09:23 x
こんにちは~。
いつもおいしいご飯やお菓子を見てるよぉー。
出前が初めてだったなんて!
ママご飯が一番だよね。と思いつつ、我が家はもう何度出前したか(苦笑) あ、帰国後はさすがにまだしてないよ。
デパ地下じゃなくてさ、普通のスーパーのお惣菜ですら「安い!」「おいしそう」と思っちゃうよ。 危険っ。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-10-13 13:29 x
♪ たむさん        
献立に悩んでネット見たり本開いたりです
弁当のおかずが決まらない時は時間も無いし焦りまくりです
「天然生活」年に数冊購入しています
手芸も見逃せません
立ち読みしたり
よく行く喫茶店(カフェじゃないの)にも置いてあるからそこで読んだりしています
Commented by 兎のしっぽ at 2011-10-13 13:34 x
♪ ぽこぽこさん      
こんにちは
以外とテレビ見たりする時間もあってCSIシリーズとか映画とか
忙しくは無いかも(笑
アメリカではピザとってましたよ
日本のお総菜はどれも美味しそうでしょ
近所のスーパーのお総菜は全部試しました
一度食べると脳が納得するのかその後はあまり買ってません
ほか弁とかも買いましたよ
by atelier-mi | 2011-10-11 22:53 | 料理 | Trackback | Comments(4)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る