月曜日

c0190707_22255914.jpg

お休みってことでのんびりとスコーンを焼きました





お昼は義姉宅でデリバリーのピザを頼んでもらい食べました
目的はピザではなく
エクステリア工事完了のお庭を見に・・・
出来立てほやほや
草も生えてないきれいなハウジングセンターのようなお庭に感動!





夕飯は
c0190707_22381262.jpg

栗ご飯
おでん
ほうれん草ともやしの中華和え

私以外の人は鮭フライもありました





デリバリーを頼んだことない我が家
長女はピザを宅配してもらったことにすごい驚き&喜び

「これが出前というものね!!」

ですって
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16961633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2011-10-10 22:24 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る