人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目は・・・

二日目は・・・_c0190707_2220195.jpg

新大久保の韓国料理店でお昼
テレビに何度も登場して有名人もたくさん来てるらしい
当然 大行列!
弟に新大久保の駅まで迎えに来てもらいその間に妹が列の並ぶという・・・

美味しかったのは海鮮チヂミ

私がオーダーしたのは参鶏湯 さっぱりしてた

妹いわく「次の日お肌プルプルだから!」って

だけど
ふだんが乾燥しすぎでパリパリのお肌
普通レベルにまで回復した感じ
プルプル体験できず・・・
普段から潤いがあればもっと効果が出てただろうに残念




腹ごしらえした後はここへ
二日目は・・・_c0190707_22324380.jpg

サッカーミュージアム



目的はこれ
二日目は・・・_c0190707_22331729.jpg








二日目は・・・_c0190707_22334862.jpg

「FIFA女子ワールドカップドイツ2011」優勝トロフィー



光り輝いておりました

選手のユニフォームやシューズ、も観れました


あのね

ちょっと面白かったのが
入場券
二日目は・・・_c0190707_22373412.jpg

実際の試合の入場券みたいになってるの
これは2002年に埼玉で行われた日本対ベルギー戦のもの
座席まで書いてある


こんなのもありました
二日目は・・・_c0190707_2241793.jpg

海外での試合バージョン



それから
階段降りて行くと
二日目は・・・_c0190707_22425396.jpg

円陣組んでる方々が




二日目は・・・_c0190707_22433331.jpg

こんなメンバーがいました
だれか分かるかな?



二日目は・・・_c0190707_22441389.jpg

円陣に参加もできます





二日目は・・・_c0190707_2310874.jpg

なでしこの種を頂きました



庭に撒いてみます




そうそう帰りがけに
元日本代表の秋田選手(もう引退されていても選手と言ってしまう)をお見かけしました

サッカー選手って下半身ガッシリしてるイメージでしたが
すごい肩幅もあって腕も太いの!

あ~あ~って言ってる間に行ってしまわれた・・・
写真一緒に撮ってもらえば良かった

後悔(泣
Commented by chaotamu at 2011-10-08 07:51
楽しい お休みを過ごされてきましたねぇ
TDLのハロウィンも うわさの新大久保も
羨ましい限りです

参鶏湯は 韓国食材のお店で 最近レトルトが買えるんです
でもレトルトだから 不足しているのかしら?
それとも もう手遅れの状態なのか?
一回では ダメですねぇ
続けて 食べたらお肌 ぷるぷるになるかな?
Commented by 兎のしっぽ at 2011-10-08 22:59 x
♪ たむさん      
楽しかったです
良い気分転換が出来ました

やっぱり1回ではダメなんですね
続けなくてはプルプル体験できないですね
手遅れとは思いたくない・・・・・(笑
by atelier-mi | 2011-10-05 22:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)