人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・おなかが・・・

またまた・・おなかが・・・_c0190707_6341533.jpg


じゃっくです


おしさしゅうございます


台風が無事に去りました


でも


台風のおかげでお散歩にも行けず(おトイレはダッシュで行きました)


玄関で2日間過ごしたら


お腹が・・・・


・・・・ゆる~なってしまいました


雷もなったけど遠かったし


ビックリすることは無かったんだけど


家族の皆さん


「お腹冷えた?」


って言いますけど


犬ってお腹冷えるん?


しょっちゅうおなかこわしてる自分が言うのもなんですが・・・


お腹 毛で覆われてますやん


アイスクリームも氷も食べんのに





↑の写真 太って見える?

ふっとってません!でかいんです!

普通のボーダーコリーよりなぜか一回り大きいんです

こないだ病院で

「じゃっくー!後ろから見たらどこのゴールデンかなっておもったよ!」

って言われました

なんかショック

ゴールデンレトリーバーと間違われるなんてそない大きゅうないです




日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたな~
Commented by Pony at 2011-09-25 09:22 x
じゃっく君も、猛暑の疲れと台風でのストレスが、お腹に来てるのでしょうね! お大事に!!

ゴールデンに見間違われる後ろ姿ですか、、。
でも、愛くるしいお顔と素直な性格が持ち味の
じゃっく君にとっては、そんなこと、個性のうち
のひとつ、よね~❤

Commented by 兎のしっぽ at 2011-09-25 20:51 x
♪ Ponyさん    
とにかくボーダーの割に大きくて譲ってくれたブリーダーさんもびっくりするぐらいです
たぶん去勢したことが原因です
でもそのおかげか?おっとりした子になりました

秋はお祭りの季節
毎週日曜日の朝にお祭り開催の花火が上がり、ますますお腹が心配なじゃっくです
by atelier-mi | 2011-09-22 06:32 | | Trackback | Comments(2)