人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD

BD_c0190707_20104491.jpg

長女のBDのお祝で実家の母とランチしてきました
場所は「The Kitchen Salvatore Cuomo
↑は主役用のデザートです
細長~いキャンドルが2本立ってました
火がついてる間に写真も撮ってもらえます
イタリア語で「素敵な1年を」って書いてあるらしい

素敵な1年にして下さい・・・








以下お料理です(私がオーダーしたものです)


BD_c0190707_2092450.jpg

前菜








BD_c0190707_2093924.jpg

パスタ(カルボナーラ)








BD_c0190707_2095747.jpg

メインの魚料理(鱸)







BD_c0190707_20102360.jpg

デザート







ここのウエイターみんな色が黒いの
「スポーツかな?日サロかな?」
と言っていたら
長女が
「目指せEXILEかもよ?」





なかなかよい切替えし!そんな感じで1年行っちゃってください!
Commented by chaotamu at 2011-08-15 07:15
お誕生日 おめでとうございます
若いときの一年って いろいろ 経験できますからね
素敵な 経験を 沢山してください

それにしても おしゃれなイタリアンですねぇ
懐石みたいで.....食いしん坊の私には 嬉しいわ
いろいろ ちょことずつ 食べれるのが 最近とても嬉しいのです
Commented by 兎のしっぽ at 2011-08-16 06:24 x
♪ たむさん        
ありがとうございます
反抗期も終わりかな?って感じで
会話が成立するようになってきました(笑
色々吸収できる年齢ですのでアンテナ広げて頑張ってほしいなと思ってます

食材にこだわったお店で料理の説明も細かかった
量が少なくてもお腹いっぱいで夕食も食べられないほどでした
by atelier-mi | 2011-08-14 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)