カレーの続き

c0190707_23373265.jpg

タイカレーのイエロー



c0190707_23284825.jpg

印の無いブランドからはタイカレーのキットも出てます

ココナッツミルクのパウダー、イエローカレーペースト、ナンプラー、カフェアライムリーフがセットされています
鳥肉、じゃが芋、人参は自分で用意


長女はココナッツミルクが苦手なの・・・でも、食べい!??

ココナッツミルクは半分だけ入れて後はお水にしました

さっぱりしたイエローカレーになりました


↑は3辛なので次女は無理なので一人



c0190707_23334999.jpg

2辛のマンゴーカレー

写真は具だくさんに写ってるけどこんなに入ってません

探せば出てくる感じの具
c0190707_2336566.jpg

マンゴーです


辛くてフルーティーって不思議なお味




汗をかきかき食べました

暑い日に辛いもの止められません
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16695286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこ at 2011-08-07 10:21 x
今回の帰省ではレトルトを全然買ってこなかったんです。なぜか。
次回は無印の食品コーナーへ絶対行こうっっ!
Commented by 兎のしっぽ at 2011-08-07 22:03 x
♪ あっこさん       
無事に帰国されたようですね
最近の無印すごく充実してます
次回は是非立ち寄ってみてください
今年はお会いできなくて残念でした
来年はもっと落ち着いているといいな~
そしたら会いに行くのに
by atelier-mi | 2011-08-06 23:43 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る