人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印

無印_c0190707_2314304.jpg

時々食べたくなる
・イエローカレー
・グリーンカレー
・レッドカレー



今のところ印の無いブランドのが一番口に合うかな・・・




タイカレーの瓶詰めルーがあるはずなんだけど未だ出会わない


どこに売ってるんだろう?タイ雑貨の店かな?
Commented by chaotamu at 2011-08-06 08:00
じゃっくくん リゾートスタイルが お似合いですねぇ~
キャンプ中止ですか?それは 残念
でも ホテルでリゾートも なかなか 素敵かも!

グリーンカレー 瓶ではなかったけど
たしか カル@ィーで 見かけたと思います
カ@ディーは 買い物のときに 時々覗くのですが
世界の味や 国内の未知の味にも遭遇して
楽しみに行ってます

私は 辛いのダメなので タイで 食べたときも
ココナツミルクを 上からも掛けてもらうのが 常でした
たしかナンプラーも入れると 聞いたことがありますよ

辛いの苦手だから 脂肪燃焼しないんだろうか.....
Commented by marumi_obento at 2011-08-06 12:13
こんにちは~

あっ、これ見たことあります。
まだ買ったことは無いんだけど美味しいですか ?
こんど買ってみようかなぁ。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-08-06 23:54 x
♪ たむさん       
長女に遊ばれたじゃっくです
グリーンカレーはあるのですね
世界各国の味は試したくなります
特にお菓子!

タイカレーはナンプラー入るんですよ
隠し味かな?ルーのインパクトが強すぎてナンプラー苦手な主人ンは気がつかないです

辛いの苦手なんですね
暑い日にこそ辛いものって感じです
Commented by 兎のしっぽ at 2011-08-06 23:56 x
♪ marumi_obentoさん      
こんにちは
チリトマトが一番無難です
グリーンカレーは辛いもの好きの主人もヒーヒー言ってました
by atelier-mi | 2011-08-04 23:18 | お気に入り | Trackback | Comments(4)