トマトで

c0190707_2204456.jpg

茄子とチキンのトマトカレー



いただいたトマトが完熟だったのでトマトソースを作りました

次女から「カレー食べたい」とリクエストが出たので

茄子とチキンをオリーブオイルで炒めてトマトソース入れてカレールー入れてトマトカレーにしました


あまり茄子が好きでじゃない長女

「この茄子いいね~」」

と言って食べてました
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16649339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumi_obento at 2011-07-27 11:42
こんにちは。

カレー美味しそう ♪
茄子もカレーに入ってると食べ安かったのかな ?
トマトソースが良かったんでしょうね~
食べて見たいです。
Commented by 兎のしっぽ   at 2011-07-28 23:34 x
♪ marumi_obentoさん      
こんにちは
トマトソースはシンプルで玉ねぎのみじん切りとトマトのみのシンプルなものです
初めて作ったトマトカレーですが夏って感じで良かったです
by atelier-mi | 2011-07-26 22:13 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る