シュウマイ

c0190707_20471910.jpg

シュウマイをフライパンで蒸し焼き
底はパリッと後はもちっと
ただ、くっつけて入れてはいけない間隔あけて並べてね
全部くっついてしまうから

↑当然ひと塊りになりました







なでしこジャパンすごかったですね
後半から涙が出てきて
延長になって体力持つかしらと心配しながら感激しながらまたまた涙して
PKにまでなって最後の最後まで感動させてくれてパワーくれて
ありがとう~!!て感じです


長女は3時15分に目ざましかけてました
試合開始30分前なのにすくっと起きて行きました
学校行く時もこれぐらい勢いよく起きてくれないかな~
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16619720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2011-07-18 23:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る